Macrophage II の日記

ヨット(BW-33)のレストア記録を中心にした独り言

2泊で南へ下る予定が、朝から激しい雨

九州の西に小さな低気圧があり、南からの吹き込み。。

朝から雨。

本当なら8時出港と思っていたのに、濡れるのは嫌なので天候の回復をまつことにした。

うねりも入ってるし、安全のためには、根性ないくらいがよい。

どうせ10時から会議だし、11時まではじっとしとこう。

最近、会議がオンラインのものが多いので、出張激減。

その代わり、洋上でも一応会議に入れてしまうので、良いのか悪いのか、、、

この雨と南風の中、豊後水道でリモート会議に入るのは無理だし、、、こうやって、行きたいところに辿り着かないまま、夏が終わっていく。

 

雨、雨、雨