5年半のレストアで大きな作業は終わった。
先月レースに出るために、急ピッチで船底を仕上げたのはよいが、エンジンのギアケースオイル漏れと、カトラスベアリング交換ができないまま下ろしてしまった。
なので再上架して、それらをおえた。
そして昨日は1日プロペラのお世話。
ペラクリンの取説によれば、手で研磨したのではだめで、サンダーをつかえとある。
たしかに綺麗になるけど、じゃかんペラが減ったような気もする。
5年半のレストアで大きな作業は終わった。
先月レースに出るために、急ピッチで船底を仕上げたのはよいが、エンジンのギアケースオイル漏れと、カトラスベアリング交換ができないまま下ろしてしまった。
なので再上架して、それらをおえた。
そして昨日は1日プロペラのお世話。
ペラクリンの取説によれば、手で研磨したのではだめで、サンダーをつかえとある。
たしかに綺麗になるけど、じゃかんペラが減ったような気もする。