Macrophage II の日記

ヨット(BW-33)のレストア記録を中心にした独り言

羽田から久留米へ向かう:番外編

今週は1週間まるまる都内でお仕事、、、

疲れた。体力もそうだが肝臓力の限界。

普段はウィークデーは飲まないのだが、出張中はどうしても夜の部があるので毎日飲んでしまった。

最近、3杯のむと出来上がる。

始発便で大分へ向かう。

いつもだと(空港にちかい)自宅から電車で移動するのだが、前夜が都内泊だったので、6時15分のフライトは正直大変。

はやめに車で移動したら4時50分についてしまった。

空港空いてるのかと思ったら、カウンター空いてない!

6時15分は本当の第一発の便らしく、5時15分になってようやくゲートを通過できた。

知らなかった。ようは1時間前にしかあかないのか。

大分ついたら、そのまま車で久留米へむかう。日帰り。

福岡空港におりるか迷ったが、久留米から大分までの帰りを考えると、それも微妙。

足がないとこまるのだ。

事故らないようにしよう。

 

朝5時、空いてない!!